ちょと一息

あれ?  苺ヨーグルトに大粒イチゴが入っている。

食品の画像のようですイチゴ、デザート、室内の画像のようです

というのは冗談で————————苺ヨーグルトを購入して帰ったら、自宅に苺のおすそ分けが届いていました。

この3月議会は、多くの議案や補正予算と令和3年度予算審議に多くの時間を費やしました。 会派の勉強会も何度も開催して、質疑、討論など怒涛の3月議会が終了して10日あまりが過ぎました。

抜け殻症候群になる暇もなく、3月24日本会議終了の翌日には、豊明市議会だよりの原稿提出、26日から畑作業と同時に、みうらけいじだよりの作成に取り掛かりました。

3月30日には、令和2年度最後の公務の愛知県競馬議会に出席したあと、深夜までかかり、地元に手配りする予定の、みうらけいじだよりを2千部を発注しました。今日か明日に届くとの連絡が来ました。

その間、軽い腰痛と闘いながらも、畑仕事と会派真明の会報作りも同時並行となりました。会派チラシの方も大枠が出来上ましたので、やっと一段落です。——————————————————————————————————-

昨朝から、雨が降ると自転車が倒れたりするので、土間を打ってもらう工事が始まりました。 アウトドアの画像のようです アウトドアの画像のようです

自宅も30年以上が経過して、あちらこちらが痛んでいます。  アセットマネジメントのミニチュア版ですかね。

 

 

コメントは受け付けていません。