わが家の長寿命化

わが家も建て直してから、28年が経過して、あちらこちらで修繕が必要となっています。

水道が止まらなくなり、水道屋さんに☎、パッキンが痛んだかな?と思ったら、中がボロボロでした。すぐに直してくれる水道屋さんや電気屋さんがいてくれるので助かります。

親父は電気屋でしたが、わたしは全くの素人ですので、マニュアルどおりにいかないとテンヤワンヤします。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内

事務作業の一日。一日と言っても朝から晩までとはいかず、体(腰)が固まり頭のキャパも一杯になったので、運動がてら次男坊と一緒に散歩に出かけました。

散歩と言っても、豊明と大府の境界にあるみどり公園に車で行き、公園内を1時間ほど歩きました。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、草、木、屋外、自然

キャンプバーベキュー場があり、多くの家族や友人通しなどが楽しんでいました。大府市のシルバー人材センターさんが管理しています。

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、雲、靴、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴、屋外

帰りに、桜ヶ丘沓掛線の様子を撮りました。大府方面から見た風景です。いろいろありましたが、年が変われば遂に完成します。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

自動代替テキストはありません。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。