三浦桂司後援会だより町内手配り中

昨日は、一日中地域に張り付きました。

22日は、市内の小・中学校では、3学期終業式でした。朝は児童生徒の見守りから始まり、登校の見守り終了後に、自転車で地元にある前原外科病院へ湿布薬をもらいにいきました。

写真の説明はありません。

午前11時40分は一斉下校でしたので、下校を見守っていたところ中学生も順番に自転車で帰ってきました。

何か人数が少ないな?と思っていたところ、20日に6年生150名が卒業していたので、人数がぐっと少なく感じました。春休みは宿題もありません。午後からは公園などで多くの児童が遊んでいました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、スポーツ、スタジアム、屋外

わたしは、前日に続いて阿野区内に2019春・三浦桂司後援会だよりを手配りしていました。前日とはうって変わって、汗ばむことなく風が強く吹いた午後となりました。

新聞を購入しない世帯が増えています。手配りとと重なりますが、だれが新聞を購入しているのかわかりませんので福岡新聞店、小島新聞店への7千部弱は、3月26日に新聞折り込みする予定です。

この二日で、フルマラソンを走る距離を歩きました。

写真の説明はありません。

足の裏が痛いな」と思ったら、マメが出来ていました。

今日は、午後から阿野老人クラブ(ゆうゆう会)総会にお招きいただきましたので、伺ってまいります。

 

コメントは受け付けていません。