久々の20㌔越え

2019豊明まつりが終わりました。各会場を移動したり、後片付け等々で足腰に負担が来ていますが、疲れているのか否か自分でもよく分かりません。

写真の説明はありません。

昔はへっちゃらだったんですが、腰痛の爆弾を抱えながら60を超えての20㌔越えはさすがにしんどいです。コルセットをしっかり撒いて動けばよかったと反省です。

前々夜の区会を終えて、少し早めの7時過ぎに豊明まつり縁舞祭出演者の駐車場になっている阿野ふれあい広場を見に行ったところ、すでに2台が待機していました。

ふれあい広場のロープを開けて、車を中に入れ出したところ、7時半過ぎから続々と車が到着しだしだしました。

7時半過ぎに早めに神社清掃に出かけ30分ほど清掃をしたのち、再び阿野ふれあい広場へ

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、家、空、木、屋外、自然

再び広場に入る車を誘導しました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、車、木、バスケットボールコート、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、屋外

8割がた車が入った9時半に車を自宅において、豊明まつりが開催されている市役所へ向かいました。

今朝は、阿野グラウンドゴルフ各位が、広場を利用する前にある程度白線を消しに行ってまいります。

 

コメントは受け付けていません。