会派真明(しんめい)2020 夏号 作成へ

7月に入りました。

昨日雨の一日で事務ワークで費やしました。会派真明(しんめい)として6月議会報告の会報が完成しました。書ききれない事ばかりですが、上手く伝わってくれると嬉しいんですが。

たかが3名ですが、ひざを突き合わせて「あ~でもない、こ~でもない」と誤字脱字、文言、写真の修正などをしました。それでも不備があるかもしれません。

B4で18,000部を発注予定です。 7月中旬には、豊明市内新聞折り込み出来ればと思います。当然政務活動費は使用せずに実費負担です。これで6月議会は一区切りがつきます。何とか今日中に発注できれば良いのですが———–。

次は9月議会、9月定例月議会では、決算委員会が待ち構えています。その前に国からコロナウィルス関連で1次補正、2次補正が下りていますので、その使途について、緊急議会が開催されるかもしれない事を頭の片隅に置いておきます。

さて今日も、児童生徒の見守りから一日が始まります。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:植物、自然、食べ物

柿の木は、一つの木で数個なるか否か?消毒をしませんでしたので、今年もダメです。トホホ

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。