告別式、愛知県選挙管理委員会へ

昨晩は、引退されている先輩議員さんの通夜に伺いました。豊明市議会としても花輪をお送りしました。享年81歳、6度の当選2回議長を務められ、多くの方が弔問に訪れていました。

この週末は半分雨でした。またコロナウィルスの自粛気分でまちに賑わいはありませんでした。

イベントや総会も全て中止や延期、縮小開催ということで、雨あがりをを見つけて畑の手入れをしていました。

画像に含まれている可能性があるもの:バスケットボールコート、靴、室内

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、屋外、自然

いつもサツマイモを作っている畑は、手入れはしますが、令和2年は休耕します。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、草、木、屋外、自然

小雨が降っている時は、地域の防犯パトロールへでかけました。需要減でガソリン代も随分安くなっています。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

沓掛町小所に、新しくオープンする保育園です。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

以前から気になっていた箇所ですが、このような箇所は市役所土木課に連絡すれば、土木巡回監視員が見に来てくれます。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

画像に含まれている可能性があるもの:靴、屋外

午前中に告別式に伺い、午後から愛知県選挙管理委員会へ出かけてまいります。

 

 

コメントは受け付けていません。