庭木の剪定

早い所ではゴールデンウィークは入っているにもかかわらず、各家庭に宅配される新聞において、広告が極端に少なくなっています。こんなところにも自粛の影響が出ています。

今朝の新聞には、豊明市内の業者が解体の許可を得ずに車の解体工事をしていて、外国籍の人が、逮捕されたという記事が掲載されています。何のために無許可で解体工事をしていたのか? 背後に何があるかも、公表して欲しいと思います。---------------------------------------

我が家の庭の木々が大きくなり、とても素人には手がおえなくなり、同級生の造園屋に剪定をしてもらいました。

(剪定前)

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:家、屋外画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、空、家、花、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、家、空、屋外、自然

(剪定あと’)ちょっと、サッパリしすぎなくらいになりました。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外

本日、明日の臨時議会開催しても良いかの、議会運営委員会が開催されます。

 

 

 

コメントは受け付けていません。