星城高校野球部応援へ

バテバテの朝を迎えました。

昨日午前中は、お客様が来られたので対応、。

23日(火曜日)副議長とともに作成した全員協議会後に開催する、議員だけの全員協議会(第2部)において、今期の議会改革に関する豊明市議会が目指す目標値、要綱案などが了承されましたので、ホッと一息。これからは第1部会、第2部会に分かれて課題を協議していただきます。

腰痛や雨天続きで手入れができなかった畑の草刈りをするため、午前中で帰り汗を流しました。

と言っても34度ほど気温が上がってきたので、途中でやめようかとも思ったのですが、思いのほか体調がよかったので、そのまま進めました。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、草、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、草、空、家、屋外、自然

休み休み、十分水分補給しながら3時間ほどの草刈り。—————————–やっぱり、バテました。

そのかわりわが家の柿は、今のところ順調に育っています。成長していく姿を見ると元気をもらえます。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然

これだけ雨が続いても、草の生命力というのは凄いものがあります。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

昨日から、三崎(ピアゴ駐車場)の夏祭りが始まっていますが、今晩伺います。

今日は、午前9時から、小牧市民球場で開催されるベスト8星城高校対誉高校の準々決勝の応援に行ってきます。

 

 

 


コメントは受け付けていません。