本会議最終日打ち合わせへ

昨朝は、梅雨の間の寒波という珍しいひんやりとした朝を迎え、エアコンは要らないとの予報でしたが、なんのなんの日中は結構暑くなりました。午前中で最終日の討論は閉め切りました。

午後から、星城高校野球部の激励へ副市長、副議長とともに出かけました。総勢97名の部員に対して、夏の甲子園出場をかけた戦いが始まります。同じシードに東邦高校、享栄高校がいるので厳しい戦いになると思いますが、頑張ってほしい旨のあいさつをしました。

思えば昨年の夏の予選は愛工大名電との2回戦で10対11の僅差で敗退して、勝利した愛工大名電は甲子園出場を果たしました。愛工大名電は1回戦では豊明高校にも勝利していました。

その後、藤田学園へ挨拶に伺いました。来年度同病院においてアジアサミット?を行う予定で医療関係、国賓なども来られるとお聞きしました。豊明市としても協力する点が出てくると思います。

市役所に帰り、再度27日の本会議最終日の打合せをいたしました。

今朝は、早朝より昨夜のアルコールを飛ばすために畑で手入れをしてきました。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、草、木、空、屋外、自然

草刈後

画像に含まれている可能性があるもの:植物、空、木、草、屋外、自然

児童生徒の見守りののち、車を置いて帰ったので、次男坊とともに徒歩で市役所まで取りにいきました。再び出かけてまいります。

 

コメントは受け付けていません。