義援金を中日新聞本社へ

雨の朝となりました。さきほど児童生徒の見守りから帰ってきました。中央小学校では、京都奈良への修学旅行のバスが出ていきました。

昨日午前中は、総務委員会協議会の途中で、いつも地域のイベントなどにお世話になっている方の、ご母堂さまの告別式に伺ってまいりました。

朝一に、日曜日に地域の人から要望のあった境川堤防から染み出てくる水について、河川に対しての不安が強いと思うので、原因を調べてくれるように市役所に要請しました。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:靴、植物、木、屋外、自然

夜は自由民主党政経セミナーへ、ケントギルバートさんの講演の後、立食の意見交換会でした。県内の自民党国会議員、県会議員、保守系議員や各種団体各位が参加され超満員のなか、開催されました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

今日は、台風19号で被災された方へ、豊明市議会として議員各位の好意により御寄附いただいた義援金を中日新聞社へ持っていきます。

夜は刈谷駅前の飲食店が連携して開催するカリアンナイトに軽く出かける予定です。

 

コメントは受け付けていません。