豊明市 民俗資料室 伊藤両村 土・日曜日 開催中

このブログを見た人から、豊明市のコロナワクチン接種について、テレビや新聞などの国の施策と時間的タイムラグがないか? との問い合わせがありました。

豊明市の方向性は、あくまで1月19日までの方向性であり、国からの情報を含め、ワクチン提供、保冷庫がなければ、1月19日の緊急議会の対応は前に進みません。

出来ることを事前に進めておくという、予定です。

今回コロナワクチン接種についての問い合わせは☎が3本でした。不確定な部分もありますが、わたしの分かる範囲で対応させていただいております。

国の方針により、豊明市の対応も適時変わります。問い合わせや文句を言われないのは、何も発信しない事で、不明確な点は役所に聞いてくださいという事ですが、わざわざ連絡を頂いた人に対して失礼ですので、私なりに対応させて頂いております。

間違いがあったら、その都度訂正して連絡をしています。———————————————————————————————————————————————————

新聞にも掲載されましたが、土日に唐竹小学校内にある歴史民俗室において、中島出身の伊藤両村展示がされています。

1月23日・24日、1月30日・31日のみでとなりました。お時間があられれば是非足をお運びください。

鈴木淳司代議士も1月17日、消防出初式の後に足を運んでくれました。

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

写真の説明はありません。

ジオラマ

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、、「伊藤両村の屋敷」というテキスト

展示

画像に含まれている可能性があるもの:室内

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:立っている人

今日は全員協議会、第2部などがあります。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。