今朝は朝から雨がシトシト降っています。外出の自粛がでている関東地方では、週末に雪が舞うような予報です。三寒四温の季節ですが何か歯車がかみ合わず、おかしな方向に進まないと良いのですが。
昨日は、どんぐり学園の卒園式にお招きいただきましたので、市長、健康福祉部長たちとともに伺ってまいりました。
卒園児は1名でしたが、先生を始め在園児や他の保護者各位に見守られながら執り行われました。卒園児は名古屋市港区にある港特別支援学校へ通うと聞きました。
現在のどんぐり学園は手狭なため、令和3年から唐竹小学校が廃校になった後に、跡地の一部を改修して改修、その後移設される予定となっています。
この年になると、その時は理解したつもりでも数日たつと忘れてしまうので、今週末は、24日に可決した令和2年度新年度予算の復習をいたします。