選挙事務所かたづけの一日

闘いがおわり、後片付けの一日となりました。

昨朝日が明けると同時に、選挙結果の報告のためお墓にいきました。

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外

午前5時半から、豊明駅前であいさつ。週明けはいつものように駅前には自転車、オートバイが放置してあります。シルバーの人が移動しています。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

続いて、児童生徒の見守り活動へ移動。昨日はちゅうおうしょうが授業参観日だったので、いつも見守りして下さっている各位とおやじの会の人達が校門で挨拶運動をしていました。

日中気温が上がっていく中、選挙事務所の後片付けの一日となりました。あとかづけ中も通りかかった方々から激励のお言葉や、メール、電話を頂きました。一つずつ丁寧に対応しました。

画像に含まれている可能性があるもの:花

選挙事務所として利用していた自宅離れを、いつものように原状回復しました。それにしても気温が上がり、体中から汗が噴き出した暑い一日でした。

選挙で利用していた自家用車もマグネットを外して防犯パトロール仕様に戻しました。(公費での選挙カー・ガソリン代金は請求しません)

画像に含まれている可能性があるもの:車

画像に含まれている可能性があるもの:空、家、植物、木、屋外

夜は、地域の防犯パトロール、久々に少し強めの酒を少量飲んで就寝したところ、7時間ぐっすり熟睡できて体から疲れがかなり抜けた感じです。

今日は当選付与式がありますので、市役所に出かけてきます。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。