選挙対策会議 (後援会だより発行)

市長・市議会議員選挙の投票日まであと1ヶ月を切り、後援会の役員の皆様に集まって頂き、選挙対策会議を開催しました。

3月定例月議会などと同時進行でリーフレット配布、3月議会の様子を会報にして、本会議終了後の配布作業はしんどい部分がありましたが、壁を乗り越えるためには必要不可欠な作業です。

厳しい現状説明をして、人を批判しても自分を支持して頂けるわけではない」との説明をしました。

選挙は何が起きるか、本当に直前にどんな風が吹くかわかりません。

今回も地道に自転車での街頭活動中心とした、あわせて地域はもちろん、50ヵ所程度市内の各交差点でのマイクを持っての辻たちを行うこととしました。

画像に含まれている可能性があるもの:自転車、屋外

平地はいつも乗っている自転車で、起伏がある地域は腰への負担を考えて、電動自転車で各地を回る予定にしています。

画像に含まれている可能性があるもの:自転車

本日、3月27日(水曜日)2019三浦桂司後援会だよりが新聞折り込みされています。地域(阿野区)にはすでに手配り済みですが、どの家庭が新聞を取っているのかわかりませんので、重複することをお許しください。

また福岡新聞店、小島新聞店以外の人には折り込みされていませんので、御承知おきくださいませ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。