選挙戦終了 

拡声器での選挙戦は20時で終了しましたが、その後豊明市役所交差点で1時間ほど手振りをして、選挙事務所に帰ってまいりました。

全て力を出し切れたかと言えば、選挙ハガキに対して上手くいきませんでした。

7日間の選挙活動は終わりました。あとは明日の投票結果を待つのみとなっています。

今朝は、いつもより1時間以上遅い午前6時20分前から、後援会の人と豊明市役所交差点四隅で手振り・挨拶から始まりました。わたしが立っていた場所は日陰でまだまだ朝晩は冷え込む時間帯でした。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

後援会の人には8時前に選挙事務所に帰ってもらいましたが、わたしは8時半まで手振り・挨拶を続けていました。その後選挙事務所へ戻り、街宣カーとともに自転車で、阿野、中島、大久伝地区をゆっくり街宣活動をしました。

10時30分くらいに疲れがどっと来たので、大久伝地区から街宣をしながら選挙事務所へ帰って、仮眠を取りました。仮眠を取ったらすっかり体が楽になったので

昼食を摂って、吉池地区を自転車と街宣カーで回りました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、スーツ、屋外

こうき市長後援会の会長・事務長・相談役・役員さんが事務所に激励に駆けつけて頂きました。

午後3時から小浮市長と合流して、阿野・中島・大久伝を自転車において、1時間半程度回りました。今回の選挙方法が良かったか否かは、投票結果に出てくることでしょう。

顔は焼けて腰に重みがあり、体の方は疲れ切っていますが、皆様の声援が体を持たせてくれました。

明日の投票日には、三浦桂司に清き清き一票を宜しくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。