防災訓練~〜法事へ

今日は午前中、①豊明市総合防災訓練あいさつから始まり、②阿野区月次祭、⓷舘区「秋の健康・防災ウォーキング大会」、⓸豊明団地自治体餅つき大会、⓹本郷町内会餅つき大会、⓺豊明市総合防災訓練講評と続き

午後から⓻「あのっ子遊ぼう会」を終えたのち、⓼夕方から刈谷の法事と私的と公務が入り混じった一日となります。

 ということで、昨日は熱こそありませんでしたが、時折咳き込むのと、少しのどの痛みがありましたので、朝一番に病院へ行って検査・薬を頂いてきました。ついでに腰痛の湿布も頂いてきました。

写真の説明はありません。

一旦自宅へ帰り、電動自転車で豊明花卉市場へ開催されている「とよあけ花マルシェ」へでかけました。会場の花卉市場の3階は凄い人でした。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外 画像に含まれている可能性があるもの:食べ物 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テーブル、花 画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内、食べ物 画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、植物、花、屋外

豊明駅南北連絡橋では、花の販売をしていました。自家用車などで来ている人には、少し動線的には分かりづらい部分がありましたが、大盛況でした。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

14時に再び見学に出かけたところ、まだまだ見学者・客足は衰えずに賑わっていて、予想をはるかに超えた大盛況の一日でした。。新聞記者さんも私的に来られておられました。

下記写真は、コレデ、1200円でした。左のペットボトルは500mlボトルなので大きさからみてお値打ちです。

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内

コメントは受け付けていません。